fc2ブログ

疾風弓伝 -Happy Tomorrow-

ぽぷら鯖で活動している四次弓師のブログ 日々のMapleプレイ日記や弓使い育成支援コンテンツやってたり

皆様 お久しぶりです!

久々の更新となりました

皆様、お久しぶりです 元気だったでしょうか

私は 色々とありましたが元気です

このブログを一時中断するきっかけとなった受験も終了し

無事、第一志望に合格し こうしてここに帰ってくることが出来ました


その間、ろくに更新もしてないのに 毎日見に来てくれた人がいたり

たくさんの励ましのコメントをいただいたりして

とても嬉しかったと共に 日々精進していける元気を貰いました


「元気を貰いました」 「ありがとう」 なんていう人もいましたが

私のほうが皆さんから元気貰いましたよ!!笑


受験に勝つことができたのも

こうして帰りを待っていてくれた皆さんのおかげだと思っています

本当にありがとうございます


後、最後の日記にコメントしていただいた方で

「同じ鯖じゃないので 自分にはコメする資格はないと思って今までコメントしてなかったんです」

という方がいらっしゃいましたが(非公開コメだったかな)


全然そんなことはありませんよ!!

同鯖でも他鯖でも 男性でも女性でも 犬でも猫でも 人間でも宇宙人でも 

そんなことは気にしないでコメントしてくださいねー

コメントが多い方が 皆さんと繋がってる感じがして

私も嬉しいですし元気も沸きますから

どんどんしちゃってOKですよ!笑



さて、久しぶりに更新しようとすると

指がカクカクしちゃって

頭がフラフラしちゃって

緊張して何を書いたらいいのか

私はいったい何書いてるのか

意味不明になってしまいます


あ、そうでした!!( ・д・)

この更新を機に、ブログ名を

疾風弓伝 -Reflects The Light- から 疾風弓伝 -Happy Tomorrow- に

変更しました

理由は もちろん区切の他に気分転換も兼ねてなんですが

幸せな明日がくるといいな という

そのまんまの願いです ええ!!


本当は Happy Tomorrowだけにするつもりだったんですが

疾風弓伝という名前とっちゃうと

皆分からなくなっちゃうかなーと思いまして

またサブタイトル風になってしまいました


疾風弓伝という名前を付けたのは大体三年くらい前ですが

その名前を付けた二、三ヶ月後くらいに

「ナルト疾風伝!!」なるものがCMでやりだした時は

思わず苦笑いですよ

タイミングよすぎですよ ナルト疾風伝

もうナルトでいいじゃないあんた!苦笑


ブログ名変更も もう三回目くらいになりますので

疾風弓伝 -Happy Tomorrow- という名前も

自然に定着していくかなーと思っています


カウンターもつけずに細々と適当にやっていた時間も含めると

もう三年くらいやってきたのか

よくやってきたと思います


「一年間 空白だったけどとか 言わないの」



近いうちにメイプルにも顔を出さなきゃいかんですね

それでは今日はこれで!!!







携帯 Iphoneに機種変しました笑

次回更新は4月1日です



スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜 悲しみが悲しみで終わらぬよう せめて地球は回ってみせた | 疾風弓伝 -Happy Tomorrow- | 別れはきっと唐突に - ブログ一時休止 ->>

この記事のコメント

ふぉっふぉっふぉ 当初の予定から一時間の遅れですぞw

めいぷる復帰したら遊ぼうな!
2009-03-23 Mon 18:19 | URL | 一陣 #-[ 内容変更]
2番!
まぁがんばりやしょう
2009-03-23 Mon 18:59 | URL | ほし #LkZag.iM[ 内容変更]
どうも、お久しぶりです。
わたくしも、半年の1回ほどの割合(汗)でインしてるので、入ったときはお話しましょー
2009-03-23 Mon 19:10 | URL | コトミツキ #-[ 内容変更]
受験おつかれさまでした!
2009-03-23 Mon 20:29 | URL | o時の雫o #-[ 内容変更]
覚えてるかな?勝手に弟子になったカヅキです。えと覚えててメイポ復活したらぜひ内緒ください!
2009-03-23 Mon 20:52 | URL | 弓カヅキ #DYFk80NQ[ 内容変更]
⊂⊃。Д。)⊃≡≡≡⊂つ゚Д゚)つ[おつかれっ]
2009-03-24 Tue 00:32 | URL | 硝夜 #UtxFRRvc[ 内容変更]
疾風さんの、ブログはいつも拝見してました♪
受験お疲れ様でした♪
これからも、おもしろい記事待ってます♪
2009-03-24 Tue 11:38 | URL | SoRaMoYo #6nUrQ0E2[ 内容変更]
( ゚д゚)


( ゚д゚ )
2009-03-24 Tue 13:13 | URL | 結城 #-[ 内容変更]
おぉぉ疾風sお久しぶりですw
受験本当にお疲れ様でした!
この日をどれだけ待ち望んでいたことか…!
またこうして、疾風sに会えて嬉しいですw
これからも、ブログ更新頑張ってくださいw
メイプルでも、よろしくお願いしますw
2009-03-24 Tue 15:02 | URL | ミラークロス #UG95s8k.[ 内容変更]
復帰おめでとうございます!

ちょくちょくとblog拝見させて頂きました★
面識がないから誰?って思われちゃいますね^^;

良かったら相互Linkお願いできますヵ??
2009-03-24 Tue 15:49 | URL | ちびはれ #-[ 内容変更]
疾風くん
来年の春に会えることを楽しみにしてますよ
2009-03-24 Tue 22:13 | URL | やみじゃし@禁固1年 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 Wed 13:38 | | #[ 内容変更]
動画全部よかったですよw
んーと、硝夜sのブロとリンクしてあるんだけど
くぬぎ鯖の斬と聖やってる空とぃぃます^^;
よければリンクしてくだしぁw
http://sora0621.blog86.fc2.com/
2009-03-25 Wed 15:28 | URL | 空kunn #-[ 内容変更]
お帰り!
そして合格おめでとう!!

俺のメイプル復帰は夏明けの予定w
2009-03-26 Thu 00:30 | URL | ざふぉ #-[ 内容変更]
はじめまして

おかえりなさいですm

いつも参考にさせてもらってます><

ありがとうございますm(_ _)m
2009-03-26 Thu 01:32 | URL | コアたか #-[ 内容変更]
GBOTって聞いたことあるかな?
あたし今使ってるんだけど、かなり便利だよ!
狩りもポーションも全部自動だからレベルアップも早いし楽チン>_<)
オートマウスってゆぅサイトで売ってるから良かったら使ってみてください★
2009-03-26 Thu 12:40 | URL | ひぃ #Sts9A5QI[ 内容変更]
受験お疲れ様でした。

これからの疾風さんのブログに期待してますので、がんばってください。
2009-03-27 Fri 19:06 | URL | 天空の使途 #HKpNSuaY[ 内容変更]
あの僕はすももの弓使いですいっつも疾風の弓矢王様のブログを拝見しています。それで僕は疾風の弓矢王様を尊敬しています。今度すももにできたらでいいんでデータ作ってもらえませんか?
2009-03-28 Sat 19:29 | URL | すももの弓使い #MdZIcEXQ[ 内容変更]
第一志望合格おめでとうございます!
今年は自分が受験ということになりました(・ω・)

2009-03-30 Mon 12:45 | URL | 聖りゅー #vrCd1TUg[ 内容変更]
ケイ~おめでとぉヽ(^o^)丿
そして、お久しぶりぃー❤
無事ブログ復活だねぇ。。
なんか一回り成長してここへ帰ってきたね✰
メイポゎほとんどINしてなぃから、遊びに行ってもフレと話しするだけ状態なってますが…
ケイのブログ楽しみに時々覗きにくるねぇ~フフフ
2009-03-30 Mon 16:38 | URL | りりー #g5F4ouHU[ 内容変更]
はよ、もどれーw
2009-03-30 Mon 18:33 | URL | らふぃ@暇人 #-[ 内容変更]
合格おめでとうございます!

これでめいぽにも復帰できますね
早く疾風さんのめいぽ日記が見たいです
2009-03-30 Mon 22:36 | URL | FF #WfVQv3Uc[ 内容変更]
初めてコメさせていただきましたw
第一志望合格おめでとうございます~~!!
これからもブログの更新がんばってくださいw
メイプル復帰もがんばってください(●^o^●)
2009-03-31 Tue 23:09 | URL | 卓球部部長 #R8zHv8rI[ 内容変更]
おひさw
俺はいつまでも疾風さん早くもどってくれ
そんな思いを持ちつつ毎日メイプルをしていた
疾風さんがもどって来たという嬉しさと別に
疾風さんとの約束をしっかりと守れたという
喜びもあるなw
疾風さんと会った時はカッコいいなとおもった
それにおれの初めての友は疾風さんだったし
疾風さんと友達になったのは1年半ぐらい前か
まぁいままでいろいろあったな
長ったらしいコメわここで終わりだ(笑)
 
最後に言わせてくれ
おれはこれからもいつまでも友達だ!





2009-03-31 Tue 23:11 | URL | ゲットエド #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 疾風弓伝 -Happy Tomorrow- |